2006年04月30日

すいませんが

今日からたぶん・・ 1週間ほど更新ができないとおもいます。

なにしろ、出かけるので。。。

更新できる日は更新しようと思います。。
posted by ジャッカル at 00:29| 🌁| Comment(41) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

PSP・・・・

こんばんわ。

今、PSPを買おうか、とても迷っているんですよね・・・

やりたいソフトが一応たくさんあるんですよ。

たとえば

・ドラゴンボール 真武道会

・モンスターハンター ポータブル・パワプロ ポータブル

・みんなのゴルフ

・ボンバーマン (7月発売)



の5つなんですよね〜

やっぱり買ったほうがいいのか・・・

とても迷うところです・・・・

今日はここらへんで。。
posted by ジャッカル at 21:12| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

今日は

何にもネタもない暇〜な一日でした・・・

そういえばカードゲーム2弾が


5月下旬

発売のようですね〜

ベジデッキ・悟空デッキに分かれているようですが、

1個1260円 2つで約2500円とは高いですよね・・

みなさんはどうでしょうか?


では、おやすみなさい
posted by ジャッカル at 22:57| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

Z2

Z2やってきました。

今日は レア ウーブ2枚  という散々結果でした・・・orz

もうZ2のやる気がおきません・・・

さよなら
posted by ジャッカル at 21:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DB データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

こんばんわ

今日もまったくネタないですね〜

いつになったらZ2がでるのかわまりませんしね〜


明日、一応一通り回ってみたいと思っているんですが、

なさそうなんですよね。。。

Vジャンプには5月頃稼動と書いてあったんですが・・・


とりあえず明日の報告をお待ち下さい。
                                  さよなら                                                                                      
posted by ジャッカル at 21:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

すいませんでした すいませんでした

金・土・日といろいろと忙しく、更新する事ができなかった事を

深くお詫びします。m(__)m

Vジャンプの情報なども載せる事ができずに、申し訳ないと思っております。


今日の話題はSuparking NEOの話題で持ちきりでした。


Z2の稼働日も気になりますね。

では、今日はこれで。

すいませんでした。
posted by ジャッカル at 23:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

またもや

ネタギレっすね〜

もはや映画を見る時間もないです

嘘です。

今日は電気屋に行って友達とマッサージチェア

 で休んでました 笑

今日はかなり楽しかったですね。

なぜかというと、

授業のときにPSPができたんですよ^^

駄目人間です、ハイ


パワプロをやってました。

思ってたよりも画面がキレイで、楽しかったです!!!




そして帰り。。。

PSPを貸してもらった友人が真武道会を買う!!!!!

とのことでついてったんですが、PSPが電池切れ・・・・

なので、明日やらせてもらうことになりました^0^/

(また電気屋でマッサージをしながら・・・)


ということで、明日はVジャンプ発売!!!!!!!!!

楽しみですね〜

Vジャンプを買わないと言っていた友達や書士さんのために

情報のせようと思っています〜


では、おやすみなさい・・・
posted by ジャッカル at 21:08| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

こんばんわ

今日は予定変更をして、BOXのカバーを紹介します。


悟空 DVD2.JPG


これです。

DVD中身.JPG


中身です。

では詳しい中身を

これが 裏側 です。

IMG_1880.jpg


光輝いていてとてもかっこいい神龍の絵です。

正面からみると

IMG_1883.jpg


こんな感じで意外に小さいですね〜

そしてDVD!!!

IMG_1882.jpg


IMG_1881.jpg


一つに4枚入っています。

そして一つのDVDには、1作か2作が入っています!

今日はこんな感じです。

おやすみなさい
posted by ジャッカル at 21:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DB 他 グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

DB DVD 其の4

どうも、こんばんは。

今日は予定通り、 「Dragon Book」を紹介しようと思います。

では本の表紙からです(^^)/

DB book 悟空.jpg


かなりかっこいいですよ〜

見にくいのでアップです。

本 悟空アップ.jpg


これが表紙です。

そして裏側がかっこいい!

DB book ベジ.jpg


アップ

本 ベジアップ.jpg


やっぱりカッコイイ!!!

これは鳥山先生ではなく、中鶴先生が書いたんでしょうかね?

そして本の中身です

本紹介.jpg



これが主要キャラの紹介ですね

本紹介2.jpg


そして、映画17作の紹介です。

かなり詳しく書いてありますよ。

本紹介2.jpg


今度は、質問コーナー

映画についての Q&A が書いてあります



そして巻末!!!!!!!!

本紹介3.jpg


影山先生のインタビュー!!!!!

イイですね〜




そして最後にコレ!!!!!!!!!


鳥山先生 勵尚灼.jpg


鳥山先生のメッセージです!!!!!!!(^0^)

なぜか ゴジータ の絵!

長めのメッセージが書いてあります。




ということでこんな感じです。

明日の更新は何にするかまだ決めていませんが、

たぶん、スカウターか、映画の内容紹介かと思っています。

では さようなら
posted by ジャッカル at 23:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DB 他 グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

更新

えーと・・・今日は写真のupができなかったので、日常の事でも・・・

と、いっても、今日は学校に行って帰ってきただけです。。

・・・・








あ!ジャンプ読みましたね。

新連載「謎の村雨君」 いとうみきお

これは、久しぶりの新連載で楽しみにしていました。

まぁまぁおもしろかったです。今後が気になる所ですね〜

そして次週は合併号?でBRACK CAT の作者が新連載ということで

どうなるんでしょうね〜

今日はあきらかな手抜きですいませんでした。m(_ _)m

明日はDRAGON BOOK を紹介しようかと思っています。
posted by ジャッカル at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

