2006年04月08日

増え続けるグッズ!まさにドルタッキー!?

今日は部屋のグッズ特集です

まずはこれを見てください。

グッズ1.JPG



グッズ2.JPG


グッズの山です・・・ 

どっちかって言うと、フィギュアが多いです。

オタクではないですよ!!!!!

まぁとりあえずたくさんあるので、紹介はこれからやっていきます。

とりあえず今日はレア物を・・・

新聞 ポス.JPG


これは、読売新聞の1面を使った宣伝広告です!

セリフがとてもかっこいいです!!

「−そこに希望があるかぎり、
   
   オラ達の戦いは終わらない−」


それに鳥山先生のサインも入ってます^^(直筆ではないですが)



読売新聞を取っている方は知っているかもしれませんが、

知らない人にとってはレアでしょう!

とまぁ、今日はこんな感じです。

これからは、連コしたら結果。

しなかったら、グッズ紹介をしていきたいと思います。

明日は超造形魂とフリーザのリアルフィギュア

   を紹介しようと思っています(^^)/


ではでは、おやすみなさい。。。
posted by ジャッカル at 23:24| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DB 他 グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

