2006年04月10日

グッズ紹介!!!

こんばんは、今日は グッズ紹介 です。


           今日のグッズ

超造形魂 悟空

完全版コミックス

フリーザフィギュア



ではまず、超造形 悟空 から!

IMG_1780.jpg


これが、すごい リアル なんですよ!

右のDCDは対比のために置いた物なんですが、

小さいのによくできています。

1個210円 注(この悟空は現在入手できません。)



A完全版コミックス 全34巻

IMG_1775.jpg


これはみなさん知ってるとは思いますが、単行本がカラーになって

大きくなって再登場したようなものです。

1巻約1000円!!34巻で34000円もかかったのです!!!!

(中古もあったので、多少安いです)

ですが、カラーページもありますし、完全版ならではの

イラスト、表紙もあるのでかなりイイです。

そして、

極めつけはラストの34巻には4Pのつけたし?があるのです!!!

これは大きく、見やすいのでかなりオススメですよ〜



Bリアルな フリーザ フィギュア

これは値段が少し忘れてしまったんですが。。。

(確か300〜500円の間です。)

IMG_1786.jpg



これは体のいろいろな部分が動かせて彩色済み です。

今日はこれで終わりです。

暇があったら完全版の4Pを少しお見せできたらなぁと思います。

では、おやすみなさい。。
posted by ジャッカル at 23:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DB 他 グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

