2006年04月15日

DVD BOX 其の2

こんにちは。では続きを書きましょうか!

DVD開封.JPG


中を開けると、アニメDVDのチラシが!

これは、結構レアかも・・?

その↓にはスカウターが!!

おぉ!!これは楽しみ!!!!


中身が過剰包装ですね〜、そっちの方が傷つかないですしね!

そして何段ものダンボールを開けていきます・・・・

見えてきたのは・・・・・・・・

悟空 DVD.JPG


うひゃーーーーーーー

カッコエェェェッェ!!!!!

光を当てて、撮影すると・・

悟空 DVD2.JPG


光輝いています!

神々しいですね・・・・惚れ惚れします。。

今の悟空の中に、DVDが入っているようです

DVD中身.JPG


こんな感じですね〜  この2つの他に、 dragonbook

なるものが入っておりました。

入っていた一覧がこんな感じですよ〜

中身一覧.JPG


中身の詳細は明日!!!!!!!!

DVDも一話ずつ紹介できたら良いなと思っています!
posted by ジャッカル at 19:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | DB 他 グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

