2006年04月16日

DVD BOX 其の3 付録スカウター

今日の更新は、発売元特典スカウター(青)を紹介しようと思います。

ですがまず今日行った所から。ここです。



20060416213641.jpg


人体の不思議展です。

これはまさに恐怖でしたね〜

なんせ、本当の人間の死体が標本としてあるわけですから・・

脳やら神経やら全部できっと50人くらいの標本があったでしょう・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルでしたよ・・・

興味がある方は行ってみてください。横浜でやっていますよd(^∀^)b



          3月18日〜6月18日開催中

         詳しくは→へ http://www.jintai.co.jp/

       注意!!標本はまじでグロ注意です!!!!!!



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─




ではスカウターです!!!!!!!

IMG_1838.jpg
」」

これがです。DCDは比較のために置きました。

案外大きい ですよ。

IMG_1840.jpg


これが中身です!!!!!!!!

これを最初に見た時 うぉっ すげ〜と思いましたね。

では開けてみましょうかね〜  グヘヘ

IMG_1842.jpg



うわぁ〜 キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

これがあの スカウター ですか!!!!!!


そしてアノ、戦闘力を測る部分!

IMG_1841.jpg


+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ色も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


本体に装着してみますね〜

IMG_1852.jpg


これはレンズ部分を前後できるようになってますね!


そして各部位の説明へ移りましょうか!

まずはコレ

IMG_1856.jpg


これを頭にはめて、ガッチリと装着できるようになっています。

ちゃんと伸び縮みしますね。

次は核の部分

IMG_1858.jpg


電源と、発信スイッチです

この写真左側、赤いスイッチが発信ボタンとなっており、

これを押す事によって発言?できます。

そしてその右下!見にくいですが、回すと電源が入ります。

もっとまわせば、音も大きくなります。

そして次。。

IMG_1860.jpg


これの黒い部分、これがスピーカーとなって、

相手の声が聞こえてきます^^

ちなみに伸びてるのはアンテナで、必ず伸ばさなければ

いけないみたいですね。

が!!!!!!!!!


電池がなあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「;:

あああああああ

なんと電池は単1でもなく単2、単3、単4でもないのです!!!!!!!

じゃあなんだってんだ!!!!!

9V電池・・・・・・・・・・・・orz

知らない・。。。電池ぐらい付けてくれ・・・付属で・・

なんか四角い電池らしいですが、、明日電気屋で探し回ってきます

では、ノシ おやすみなさい・・・・
posted by ジャッカル at 23:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DB 他 グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

