2006年04月17日

更新

えーと・・・今日は写真のupができなかったので、日常の事でも・・・

と、いっても、今日は学校に行って帰ってきただけです。。

・・・・








あ!ジャンプ読みましたね。

新連載「謎の村雨君」 いとうみきお

これは、久しぶりの新連載で楽しみにしていました。

まぁまぁおもしろかったです。今後が気になる所ですね〜

そして次週は合併号?でBRACK CAT の作者が新連載ということで

どうなるんでしょうね〜

今日はあきらかな手抜きですいませんでした。m(_ _)m

明日はDRAGON BOOK を紹介しようかと思っています。
【関連する記事】
posted by ジャッカル at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16704049

この記事へのトラックバック
×

