2006年04月18日

DB DVD 其の4

どうも、こんばんは。

今日は予定通り、 「Dragon Book」を紹介しようと思います。

では本の表紙からです(^^)/

DB book 悟空.jpg


かなりかっこいいですよ〜

見にくいのでアップです。

本 悟空アップ.jpg


これが表紙です。

そして裏側がかっこいい!

DB book ベジ.jpg


アップ

本 ベジアップ.jpg


やっぱりカッコイイ!!!

これは鳥山先生ではなく、中鶴先生が書いたんでしょうかね?

そして本の中身です

本紹介.jpg



これが主要キャラの紹介ですね

本紹介2.jpg


そして、映画17作の紹介です。

かなり詳しく書いてありますよ。

本紹介2.jpg


今度は、質問コーナー

映画についての Q&A が書いてあります



そして巻末!!!!!!!!

本紹介3.jpg


影山先生のインタビュー!!!!!

イイですね〜




そして最後にコレ!!!!!!!!!


鳥山先生 勵尚灼.jpg


鳥山先生のメッセージです!!!!!!!(^0^)

なぜか ゴジータ の絵!

長めのメッセージが書いてあります。




ということでこんな感じです。

明日の更新は何にするかまだ決めていませんが、

たぶん、スカウターか、映画の内容紹介かと思っています。

では さようなら
posted by ジャッカル at 23:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DB 他 グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりDVDボックスはイイですね。
しかも最後がゴジータっていうのが・・
深い・・・
Posted by ブロリー at 2006年04月19日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16742394

この記事へのトラックバック
×

