2006年04月30日

すいませんが

今日からたぶん・・ 1週間ほど更新ができないとおもいます。

なにしろ、出かけるので。。。

更新できる日は更新しようと思います。。
posted by ジャッカル at 00:29| 🌁| Comment(41) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

今日は

何にもネタもない暇〜な一日でした・・・

そういえばカードゲーム2弾が


5月下旬

発売のようですね〜

ベジデッキ・悟空デッキに分かれているようですが、

1個1260円 2つで約2500円とは高いですよね・・

みなさんはどうでしょうか?


では、おやすみなさい
posted by ジャッカル at 22:57| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

こんばんわ

今日もまったくネタないですね〜

いつになったらZ2がでるのかわまりませんしね〜


明日、一応一通り回ってみたいと思っているんですが、

なさそうなんですよね。。。

Vジャンプには5月頃稼動と書いてあったんですが・・・


とりあえず明日の報告をお待ち下さい。
                                  さよなら                                                                                      
posted by ジャッカル at 21:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

すいませんでした すいませんでした

金・土・日といろいろと忙しく、更新する事ができなかった事を

深くお詫びします。m(__)m

Vジャンプの情報なども載せる事ができずに、申し訳ないと思っております。


今日の話題はSuparking NEOの話題で持ちきりでした。


Z2の稼働日も気になりますね。

では、今日はこれで。

すいませんでした。
posted by ジャッカル at 23:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

またもや

ネタギレっすね〜

もはや映画を見る時間もないです

嘘です。

今日は電気屋に行って友達とマッサージチェア

 で休んでました 笑

今日はかなり楽しかったですね。

なぜかというと、

授業のときにPSPができたんですよ^^

駄目人間です、ハイ


パワプロをやってました。

思ってたよりも画面がキレイで、楽しかったです!!!




そして帰り。。。

PSPを貸してもらった友人が真武道会を買う!!!!!

とのことでついてったんですが、PSPが電池切れ・・・・

なので、明日やらせてもらうことになりました^0^/

(また電気屋でマッサージをしながら・・・)


ということで、明日はVジャンプ発売!!!!!!!!!

楽しみですね〜

Vジャンプを買わないと言っていた友達や書士さんのために

情報のせようと思っています〜


では、おやすみなさい・・・
posted by ジャッカル at 21:08| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ついに

ついに明日!!!!

あますトコなく紹介していきたいと思ってます。



今日は特にネタがないですね〜

今日連コしに行ったんですが、やはり7:PE でしたorz

もうPEは切れちゃうんですかね・・・・・

悲しい。。破壊王子ど爆ゴテンクスしかまだ当ててない・・・



では明日のためにもう寝ます。。おやすみなさい
posted by ジャッカル at 22:26| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ネタギレ・・・?

ネタギレというか紹介する内容がないだけです。

フィギュアもあるんですが、デジカメが使えない・・・

とうことで、今日はDVDBOX 付属品まとめ をしたいと思います。



@ 劇場版17作 完全収録

これはあたりまえですよね^^;

ですが映画をちゃんと見たことがない私にとっては嬉しいことです^^


A 豪華収納BOX仕様

これも楽しみですね〜 噂によれば、悟空がキラキラに光っている

物だとか・・・・・


B 特製ブックレット

これはどんな事が載っているのでしょうね〜

映画の紹介などでしょうね。

C 映像特典:劇場予告編、TVスポットなど収録(予定)
 

予告は楽しみですね!!当時の事を知る事ができる楽しみなものです!

収録予定のTVスポットというのがどんなものか気になります・・;


D ピクチャーレベル仕様

これはなんなのかまったく予想がつきません (?0?)


E ニュープリントコンポーネントマスター

↑と同じくわかりませぬ〜


Fスカウター型トランシーバー(2個)


これは!!!!!!!!!

すばらしいですね!!!!一度はつけてみたかった!!!!!!

しかもですね・・・・・

私は発売元での購入なので・・・・・・・







          3個目がついてるんですよ


 (色は緑、赤。特典は青だそうです。)


いよいよ明日は発売1日前!!!!!!!!!!

ということで寝ます  ノシ  おやすみなさい
posted by ジャッカル at 23:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

そろそろですね

いや〜、そろそろですね!!!

え?何がって?



それはもちろん!!!!





勘の良い方はわかるでしょう!!!!




そうです!!!!!








MOVIE.bmp




映画版DVD BOXです (^ω^)/



後。。3日です
ね!!!!


これが更新される頃には後2日ですかね〜

これからあますトコなく紹介していくつもりですよ〜






             文句があります


3/24から4/14への発売延期は許せませぬ!!!

しかも高い・・・・ 高い!!!!

ですが。。。DBを愛する者として。。。

買わないわけにはいかなかった・・・ 

Z、GTを買わなかったから・・・

まぁ、買ってしまったからしかたないですよね・・・

バカだなぁとか言わないでくださいね!!!

実際DBバカなんで


では おやすみなさい

posted by ジャッカル at 23:37| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ミニ連コ結果

今日は予定を変更して、ミニ連コ結果です

まず今日は日曜日なので子供がたくさんいる!!

ということを予想して開店すぐに着くようにしました。

が!!!!

なんとゲーセンに子供がたくさんいるではないか・・・・

しかも 6:6 !!!!

まさに最悪です。。。しかも今日の結果はパッとしない・・・


そしてもうひとつ、おもちゃ屋さんへ。。。

トイザ○ス  湘南オリンピ○ク店

PE:PE
がありました!!奇跡ですね!

だが信用できないな・・・

1 必殺カウンター
2 鉄の拳
3 クリリン(レア)
4 強者の一撃
5 本気の一撃
6 新型戦闘ジャケット
7 ラディッツ
8 本気の一撃
9 ラッシュ防御
10 スカウター(レア)

このあと友達が7回・・・まごごそら孫悟空(レア)排出

そして続行〜・・・

11 見切り
12 鉄の拳
13 奇襲
14 湧き出る力
15 リミットブレイカー防御
16 ヤムチャ
17 ラッシュ防御
18 ヤムチャ
19 逆襲(レア)

このあと、大人が数回・・・・レアがでなかったようなので続行〜・・

20 フリーザ
21 ラッシュ防御
22 怒り(レア)

ここで子供が大量発生!!!!


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお (セル)

ということで退散・・・・





 俺の2300円を返せええぇぇぇぇぇぇ
posted by ジャッカル at 23:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

バd

今日はドラゴンボールのパズルを紹介しよう!

と思っていましたが、破壊王子さんのブログをみた所、

バトンというものが周ってきました。( ´∀`)
(バトンというのは質問で、見たら必ずまわさなければいけないらしいです。)
 
では早速・・・・


☆ 今、どこに居る?

家ですよ( 。-ω-)  家でしか更新できないですからね;


☆ 今、一番近くに誰が居る?

トリです!!オカメインコです(^ ^)/



IMG_1673.jpg




☆ 今 どんな服装?


パジャマですよ〜


☆ 今、何食べたい?


 今おなかいっぱいなんですが・・・

 とりあえず何かスナックですかね〜  




☆ 今、何飲みたい?
 
今飲みたいもの・・・とくにないですが、カルピス


☆ 今、真後ろには何がある?


   ピアノがありますよ〜



   正確にいうと、クッションです(笑)


☆ 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?




 特にないですね〜 しいていえば、パズルガム ですね




☆ 今、誰に会いたい?


  やっぱり鳥山明大先生様ですね!!!




☆ その人に今伝えたいことは?



 頑張ってください!! と伝えたいです。後サイン欲しいですね〜



☆ 今一番歌いたい曲は?



歌いたいといってもカラオケ行かないのでね〜・・・

ん〜・・・WANDSの 錆付いたマシンガンで今を撃ち抜こうですかね。



☆ 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?



  ん〜・・・・・

   クリリンのことかーーーーーーーー
      
        ですね・・ 

☆ 今の体調は?

   バリバリ元気です




☆ 今どんな気持ち?

  もうすこしで学校だな・・・ ですね




☆ 今見ている番組は?

   8chのバイキングですね!

    個人的にはひろみちおにいさんが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイ!!!
 
 ふー・・・ 疲れましたねww

  これ見た人絶対続けてくださいよ〜!!

posted by ジャッカル at 16:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

どうも、こんばんわ

4月から心機一転高校生ということで、ブログ始めました^^;

これからは毎日できるかぎり更新していきたいので

宜しくお願いします。 m(_ _)mペコ

えと、では今日は水曜日友達と行ったプチ連コ結果でも。


まず最初はチャリで駅の方のトイザラスへ行きました。

ですがやっぱり春休み・・・子供でいっぱいでした・・・orz

そこでやったのは PE:7弾  しかし!!!連コの結果は

1 ピッコロ

2 希望の光

3 グレートサイヤサマン

あれ・・Aシリンダーが7弾かな・・・と思ってたら

4 魔人ブウ(善)

5 トランクス(レア)

やっぱりAシリンダー7弾でした・・orz

そして子供がたくさん来たので退散!!ゲーセンに移動しました。

そこでも子供はいっぱい・・・

そこで一回やると、気力減衰フィールドでした。
(まぁレアだからとりあえず○です)

友達と相談したところ、このままでは連コできないという事で退散・・

しかし、それでは男が廃る!!!穴場のゲーセンへ・・

しかし、穴場のゲーセンは人は来ないのですが 7:PE・・orz

もうやけくそでやっちゃいました!!!まずは友達が1800円連コ!!!

しかし結果はレア3枚・・・ここでひきさがるわけにはいかないぞ!!!

1 孫 悟天
2 悪の本性
3 新型戦闘ジャケット Bシリンダー
4 ゴタン
5 本気の一撃  Bシリンダー
6 ピッコロ
7 孫 悟飯(少年期)
8 あの世での特訓  レア
9 希望の光
10 鋼鉄の身体
11 ダーブラ
12 気の開放
13 気迫の連打
14 グレートサイヤマン  Bシリンダー
15 気力減衰フィールド  Bシリンダー レア
16 トランクス レア

ここで一旦ストップ・・・予兆レアがきてないうえに、トラと気力減衰

ダブッた・・・orz まぁあと6回やって、予兆レア出なかったらやめるか

ということになり続行。

17 ピッコロ
18 魔人ブウ(善)
19 カウンター防御 Bシリンダー
20 反撃の狼煙

駄目だ。。。と思い排出カードを見ると!!

21 トランクス(少年期)!!!!!!


           トランクス(少年期).bmp

キ キ キ キ キ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

予想外のとこでキタんでビビりました・・・

一旦きりまあげますね;
posted by ジャッカル at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

