2006年04月06日

ミニミニ連コ結果!!

え〜、今日は高校の入学式でした〜

高校のがとてもキレイでしたよ^^

そして帰ってきてから。。暇だったので・・お出かけしました;;


ゲーセンにまずは行きました。子供いるかな〜と思っていたら!!!

誰もいない!!これはチャンス!!! 

まず1台目!!!!


ゲームセンター 小○原 店
PE:PE 右の台
 
1 ヤムチャ
2 魔人ブウ(レア)
 
 早い^^;1k以内で出なそうなので台移動


PE:PE 左の台

1 スマッシュ防御
2 超絶連打(レア

 またまた 早い;;;;

出そうな予感がないので移動ぉ〜

トイザラス 小○原?店

ここはムシキングラブベリが超人気!!!!

 が・・・・DBは2台あって子一人もいませんでした ・・orz

それはそれで良いですよね!!

左の台が 7:PEなので右の台へ!!!

PE:PE

1 トランクス(レア)

また君か^^;・・・Aシリ7なのか・・・?

2 見切り おっ!まだわかりませんよ〜

3 新型戦闘ジャケット 
 
  良かった〜 AシリPEだ!

4 本気の一撃
5 グレートサイヤマン
6 トランクス(レア)

微妙〜・・・・1kでレア4枚は良い結果ですよね!!!たぶん

では今日はこれぐらいで・・おやすみ!!!
【関連する記事】
posted by ジャッカル at 22:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DB データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

すいませんでした

昨日は疲れが溜まっており、そのままバタンキュウでした・・・

今日は DBGTのパーフェクトファイルの紹介
          &
カードゲームのお気に入りの一枚です;

まずは、GTのPFからです!

今日は雨がざんざんぶりでしたので、濡れないようにと大変でした;

手に入ったのがこれです!!(予約しておいたので)

DBGT PF.JPG


 かなり良い感じなんですが・・・・・

 ちょっとちっちゃい気が・・・?
 中身は紹介ですね!!内容はかなり良し です!!!

 知りたい方は自分自身でぜひ買ってみてください!!(^^)


 そして!次のコーナーは 今日手に入ったりした

 お気に入りのカードです(^^)/

 今日は第1回ということで愛しの ベジ 特集!!!!
 
まずは1枚目!! 
 
 
ベジータSSJ2.JPG


 ベジータ様!!

 これが先日言った繋がるカードです!

 やっぱり輝きが違いますねぇ〜

 そして2枚目!!!!

 
魔人ベジータ.JPG


 これは破壊王子さまのブログでチラっとあった気がしますが;

 感動の名シーンですよね〜 しかもなかなか強い!!

 そして3枚目!!

  滅多にお目にかかれない1弾のカードですよ


  
ベジータ(地球来襲).JPG


 キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!  やっぱりカッコイイ!!!ベジ最高です!!!

 このお方は最近作った惑デッキに入れて、デッキ強化といきますかね!

 今日の記事は終わりです。おやすみなさい。。。Zzz・・・・
posted by ジャッカル at 23:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DB 他 グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

10パック買い!!

今日は先日買ったDBカードゲームの結果を紹介しようと思います
(更新遅れてすいません)

カードゲームの古い弾は珍しいんですよね〜

では5弾の結果!!!

2パックを買い、開けてみると・・・

セル.JPG


 セルでした・・・ 

 セルデッキを作ってない自分としては必要がなかったですね・・

 このセルの隣には絵がつながるように悟飯がいます。

 そして2パック目!!

  
悟空.JPG


 悟空!!!!!この隣はベジがいてかっこいいんですよね。。

 悟空はデッキにまぁよしとします。

 次は7弾の結果です。

 1パック目!!

 
ガーリックJr.JPG


 ガーリックJr!!これも微妙ですね〜

 そして2パック目は

 
ブロリー.JPG


 ブロリーです。これはかっこいいんですが、デッキには使えません・・

 そして8弾!

 1パック目

 
フリーザ(第3).JPG
 

 フ・・・フリーザだあーーーーーーー!!(クリリン)

 コレもフリーザデッキではないので使えない・・・・

 使えないのが多いですね・・・
  
 2パック目!!!

 
ガーリックJr(変身).JPG

 
 微妙〜・・・

 まぁかっこいいのでいいでしょう 笑

 あとの3パックはハズレでした・・・
 
 とまぁこんなもんです^^;
 

 
posted by ジャッカル at 23:36| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | DB カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

今日こそDBパズル紹介!

先日の連コの帰りの寄ったコンビニにこんなものが置いてありました。

    
パズルガム.jpg


 そう、ドラゴンボールパズルです(^^)/

 まさかこんなものが発売されてるとは!

 他にも種類があるみたいです。
 
 @悟空 VS フリーザ

 Aセルゲーム

 B魔人ブウとの死闘

 Cギニュー特戦隊

 D悟空ファミリー

 E5人の超サイヤ人

 ということで全部で6種類です。

 一個300円で56ピースにガム1枚ということなのですが高いかな・・・?

 みなさんも見かけたら買ってみたらどうでしょうか?笑
posted by ジャッカル at 20:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DB 他 グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

バd

今日はドラゴンボールのパズルを紹介しよう!

と思っていましたが、破壊王子さんのブログをみた所、

バトンというものが周ってきました。( ´∀`)
(バトンというのは質問で、見たら必ずまわさなければいけないらしいです。)
 
では早速・・・・


☆ 今、どこに居る?

家ですよ( 。-ω-)  家でしか更新できないですからね;


☆ 今、一番近くに誰が居る?

トリです!!オカメインコです(^ ^)/



IMG_1673.jpg




☆ 今 どんな服装?


パジャマですよ〜


☆ 今、何食べたい?


 今おなかいっぱいなんですが・・・

 とりあえず何かスナックですかね〜  




☆ 今、何飲みたい?
 
今飲みたいもの・・・とくにないですが、カルピス


☆ 今、真後ろには何がある?


   ピアノがありますよ〜



   正確にいうと、クッションです(笑)


☆ 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?




 特にないですね〜 しいていえば、パズルガム ですね




☆ 今、誰に会いたい?


  やっぱり鳥山明大先生様ですね!!!




☆ その人に今伝えたいことは?



 頑張ってください!! と伝えたいです。後サイン欲しいですね〜



☆ 今一番歌いたい曲は?



歌いたいといってもカラオケ行かないのでね〜・・・

ん〜・・・WANDSの 錆付いたマシンガンで今を撃ち抜こうですかね。



☆ 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?



  ん〜・・・・・

   クリリンのことかーーーーーーーー
      
        ですね・・ 

☆ 今の体調は?

   バリバリ元気です




☆ 今どんな気持ち?

  もうすこしで学校だな・・・ ですね




☆ 今見ている番組は?

   8chのバイキングですね!

    個人的にはひろみちおにいさんが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイ!!!
 
 ふー・・・ 疲れましたねww

  これ見た人絶対続けてくださいよ〜!!

posted by ジャッカル at 16:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

どうも、こんばんわ

4月から心機一転高校生ということで、ブログ始めました^^;

これからは毎日できるかぎり更新していきたいので

宜しくお願いします。 m(_ _)mペコ

えと、では今日は水曜日友達と行ったプチ連コ結果でも。


まず最初はチャリで駅の方のトイザラスへ行きました。

ですがやっぱり春休み・・・子供でいっぱいでした・・・orz

そこでやったのは PE:7弾  しかし!!!連コの結果は

1 ピッコロ

2 希望の光

3 グレートサイヤサマン

あれ・・Aシリンダーが7弾かな・・・と思ってたら

4 魔人ブウ(善)

5 トランクス(レア)

やっぱりAシリンダー7弾でした・・orz

そして子供がたくさん来たので退散!!ゲーセンに移動しました。

そこでも子供はいっぱい・・・

そこで一回やると、気力減衰フィールドでした。
(まぁレアだからとりあえず○です)

友達と相談したところ、このままでは連コできないという事で退散・・

しかし、それでは男が廃る!!!穴場のゲーセンへ・・

しかし、穴場のゲーセンは人は来ないのですが 7:PE・・orz

もうやけくそでやっちゃいました!!!まずは友達が1800円連コ!!!

しかし結果はレア3枚・・・ここでひきさがるわけにはいかないぞ!!!

1 孫 悟天
2 悪の本性
3 新型戦闘ジャケット Bシリンダー
4 ゴタン
5 本気の一撃  Bシリンダー
6 ピッコロ
7 孫 悟飯(少年期)
8 あの世での特訓  レア
9 希望の光
10 鋼鉄の身体
11 ダーブラ
12 気の開放
13 気迫の連打
14 グレートサイヤマン  Bシリンダー
15 気力減衰フィールド  Bシリンダー レア
16 トランクス レア

ここで一旦ストップ・・・予兆レアがきてないうえに、トラと気力減衰

ダブッた・・・orz まぁあと6回やって、予兆レア出なかったらやめるか

ということになり続行。

17 ピッコロ
18 魔人ブウ(善)
19 カウンター防御 Bシリンダー
20 反撃の狼煙

駄目だ。。。と思い排出カードを見ると!!

21 トランクス(少年期)!!!!!!


           トランクス(少年期).bmp

キ キ キ キ キ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

予想外のとこでキタんでビビりました・・・

一旦きりまあげますね;
posted by ジャッカル at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

